.

親戚が犬を飼っていますがとても可愛いです! 種類はシーズーで、八歳の雄です。この間いつもの散歩コースに行ったのですが、少し太っているせいなのか、すぐに疲れてしまって急に止まったり抱っこしろと訴えてきます(笑)。もう少し行こうと思いリードを引っ張っても踏ん張って全く動きません。結局、抱っこして帰ります。 性格はとても怖がりで、小さな虫にも驚きます(笑)。 散歩をしている時に向かいから他の犬が来たら、道の端に寄ってなるべく目を合わせないようにします。もし他の犬が吠えてきたら抱っこしろとうったえてきます。ちょっと情けなく思います。 定期的に病院に連れて行っているのですが、その度に先生から太っていると怒られます。なので最近は家でも運動のためによく遊ばせていますが、ボールを投げても遊ぶのは最初の数回だけで後は知らんふりです。 でも、ご飯の時間になると動きがアグレッシブになります。 お座りでも、お手でも何回もします(笑)。 犬で八歳というのは結構おっさんらしいです。 あと何年生きれるかはわかりませんが、長生きして欲しいです。

Copyright (c) 2000 www.gseating.com All Rights Reserved.